忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会の結果やイベントについて

いよいよExtreme Festaまで1週間切りました!


カーエントリーの方の事前参加申し込みは終了しましたが、当日も参加受付致しますので、参加したい方は是非参加して下さい!

そして前回に続きランバイクレースも行います!
参加受付時間が10時から11時までとなっておりますのでご注意下さい~。

他にもBMXやスケートボードのショーや、BMXのバニホ・スケートボードのオーリーの大会、カスタムカー、ダンサーやDJなど色々やっちゃいます!

楽しめるイベントになると思いますので是非来て下さいね~^^





そして9/5のバイクポロの大会ですが、地区対抗の形式の大会で長崎優勝しちゃいました!

長崎ポロメンバー全員が協力し、皆で勝ち取れた良い結果だったと思います(^ω^)

今回の大会では外国の方々も参加し、50人を越える規模の大会となり、様々な方とも交流でき楽しい大会でした。

この大会を企画・運営して下さった方々や様々な地方から参加した方々、皆に感謝ですね。

次回の大会もこの規模で行えるといいなぁ~





昨日のポロの様子等々

昨日はボート場にてバイクポロでした!
昨日のポロは初心者の方も含め8人以上でやっておりました^^

初心者の方々も初心者とは思えない程上手く、中々白熱した試合を繰り広げてました!(^ω^)

そんなポロの様子の画像を少しだけ載せておきます~



そして昨日は、ポロにも来て下さった方がLAGERも購入して下さいました!
ありがとうございますm(__)m
少し乗ってから、すぐポロ車仕様に!!
もう気合入りまくりでしたね(笑)


今年に入ってから、大村でのポロの人口も少しづつではありますが増えてきて嬉しい限りです。
この勢いのまま、もっと盛り上げていきたいですね!

久々の…!

今日は久々の木曜ポロです!
天気予報や今日の天気の具合から不安でしたが、無事出来そうでなにより(^ν^)

ここ最近は操作でもされてるのかと思いたいくらい木曜が雨でしたので嬉しい限りですねー

ボート場駐車場にてやっていますので、興味ある方は是非見にきて下さい!

大村のBike Poloフリーペーパーが届きました!

少し前にバイクポロのフリーペーパーが届きました!

タイトルはPS(Polo Shiyouze!)

タイトル通りポロしようぜ!と言わんばかりに、ポロの歴史から用語集、世界戦の動画リンクから私達大村ハードコートバイクポロの事まで熱く書いてあります!

動画リンクには私達の競艇場での動画などもありますので、普段どんな感じでやっているのかと言うのも分かると思います^^

知ってる方も知らない方も、是非1度目を通してみてください!!

忘年会行いました

2日前になるのですが、バイクポロメンバーで忘年会行いました!

皆バイクポロについて熱く語り合いましたねー!

バイクポロは、大村の人なら見かけた事はあるんじゃないかなって思います。

新しく出来た古賀島のサッカー場の駐車場などに、日曜日の朝とかに自転車に乗って、棒持ってやってる人たちの姿を。
こんな感じ→

バイクポロを簡単に説明すると、ポロ競技(動物や乗り物に乗って、マレットを使いボールをゴールに入れる競技)の自転車に乗ってやるものです。
チームは3人で組み、3VS3で行います。

試合では人同士の衝突もあり、迫力のあるものとなっています。

試合以外にもバイクポロには楽しみ方があり、自分の自転車のカスタムなども魅力の一つです!

語りだすと相当長くなってしまうので、詳しく知りたい人は 【バイクポロ】 で検索すれば、詳しいルールや動画など沢山出てきます。
動画リンク→https://www.youtube.com/watch?v=dfo3oUt6BPk

興味があったり、実際にやってみたいと言う人は是非やっている人に声をかけてみて下さい!
お店でもポロ車の試乗など出来ますので、お待ちしております!