忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ開設・ブログの移動

以前からちまちまと書いていたホームページに関してですが、とうとう本日から開設致しました。
Facebookページやブログ記事、イベント情報など纏めて見れるようになっております。

ブログの更新に関しましても、ホームページと連動しているブログを更新していくので、こちらの更新はこれで最後になります。
こちらのブログ、チマチマとした更新ばかりでしたが、様々な方に見ていただいていたようで更新している私も嬉しい限りです。

お手数ではありますが、こちらの方をブックマーク・閲覧していた方は、以下リンクのホームページをブックマーク・閲覧して頂けると助かります。

これからも皆様に気持ちよく利用して頂けるよう精進していきますので、当店を宜しくお願いします。

↓ホームページ リンク
http://www.cranknagasaki.com

営業日のお知らせ・アミュ庭の事についてなど

そろそろお盆休みの時期ですね~。
今年から追加された祝日、山の日からお盆にかけて休みの人も多いのではないでしょうか?

本日は当店のお盆期間の営業日についてのお知らせです。

8/13(土)通常営業
8/14(日)店休日
8/15(月)通常営業
8/16(火)店休日

となっております。
ご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


7月末に長崎でやっていた【アミュ庭】でのストライダー試乗ですが、こちらに載せてなかったので今回のお知らせと一緒に・・・

アミュ庭試乗会、約1週間程でしたが、合計500人程のお子様が試乗に来られました!
皆様暑い中ありがとうございました。


初めての子も、乗った事がある子も楽しそうに乗っており、お父さんやお母さんと一緒に喜ぶ姿が印象的でしたね。


自転車に馴染みの少ない長崎ではありますが、今回の試乗会でストライダーや自転車に興味を持ってくれた人も多いのではないのでしょうか(^^

画像はその時の様子など。

次回は8/28【Kodomo to Chari】にて行いますので、是非お越し下さい(^^


雑記と夏のSALEのお知らせ

暑い夏真っ盛り、皆様どうお過ごしでしょうか?
夏と言えば海と言う事もあり、当店は大村ならではの競艇場にてペアボートを体験して来ました(^^

お客様でもあり、お世話になってる森林選手に乗せて頂きましたが、凄いですね~!
見るだけでは分からないスピード感や迫力、ボートならではの水に跳ねる感じなど、滅多に出来ない体験が出来ました。
先着40名でしたが、久々のペアボートと言う事もあり開店してすぐ募集埋まっちゃいましたね。
来年もペアボートやるみたいなので、是非1度体験してみて下さい!

こんな感じで当店もなんだかんだで夏を堪能しております。

しかし今年の夏は、長崎のハウステンボスが水上パークや室内プール・大村競艇場がペアボートや花火とレーザーショー、海のレジャー(バナナボート等々)の体験会やらと、色々な所が珍しい事をやってますね~。
更にはポケモンGOが日本でリリースされ流行ったりと、今年の夏は色々と熱い!

そんな熱い夏ですが、更に熱い夏にしてもらう為に【夏のSALE】やっちゃいます。

今年から新しく追加された祝日の8/11から8/21の期間中、当店の完成車など最大10%Offでご提供させて頂きます!


BMXで遊ぶも良し!クロスやマウンテン・ロードバイクでサイクリングも良し!
ポケモンGOのスポットまでの移動にも良し!(笑)

この機会に是非1台どうでしょうか?

営業日のお知らせ

子供達も夏休みに入り、近くのプールへ行く子供達を良く見かけるようになりました。
見る度に思うのは、夏休み羨ましいな~とか(笑)

本日は当店の営業日のお知らせです。
誠に勝手ですが、7/30(土)・7/31(日)は【アミュ庭】に出店の為、お店はお休みさせて頂きます。
申し訳ございません。

アミュ庭では、ストライダー用の試乗コースもありますので、是非この機会にいかがでしょうか?(^^
現在ストライダー在庫もイエロー以外揃っておりますので、買うなら今がチャンスですよ~!

営業時間や以前の記事の続きなど

3連休の日・月は快晴でしたね~。
複数人でのサイクリングや近くのプールに行く子供達を見て、自分もサイクリングしながら海とかに泳ぎに行きたいな~とか思いつつ仕事してました(笑)

本日は営業時間のお知らせと、この前の続きなど。

7/20(水)は他の仕事の為、営業時間を17:00までとさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。


前回載せていたGIOSのクロスバイクを、本日お渡ししました。
各部の清掃や交換・グリスアップなど行い、最後の仕上げにグリップを選んでもらいました。
持ち主の方には満足してもらえたようで良かったです。
 
丁度梅雨も明けたみたいなので、これからのサイクリングなど是非楽しんで頂きたいですね(^^