忍者ブログ

【第4回Kokomo to Chari】イベントReport(大村ボート場)

昨日は皆さまお疲れ様でした!

天気も無事に晴れ、絶好のイベント日和の中、ランバイクレースや試乗、BMX・スケートボードの試乗やスクール、プロによるSHOW CASEなど楽しんで頂けたでしょうか?


当日は合計約3100人の方々がご来場して下さったようで、各コンテンツ大盛況でした。



当日は皆さまのご協力もあり、無事にイベントを終える事を出来ました。
ご参加して下さった皆さま、イベント関係者の皆さま、ありがとうございました。



ランバイクレースは白熱したレース展開が繰り広げられ、家族で応援を受けながら皆頑張っている姿が印象的でした。



※ラインバイクレースのリザルトは後日掲載致します。



スケートボードやBMXのスクールでは子供から大人まで教えてもらいながら、初めて触れたけど乗れるようになったり、新たな技を習得したり。



多々至らなかった点などあったかと思いますが、これから更に良いイベントになるよう精進致しますので、応援して頂けると幸いです。



当日の様子を下記URLのアルバムに纏めました!
是非ご覧ください!
https://www.facebook.com/media/set/…
動画もまた作成して頂いているので、そちらも出来次第掲載します!



次回開催予定は来年の2月頃を予定しております!
詳細などは後々ご紹介致します!

※イベントの様子をチラッと