忍者ブログ

スケートボード商品入荷・クロスバイクのご紹介

イベントから数日経っていますが、イベントでのスクールなどの反響もあり、お子様でBMXやスケートボードを始めたいと言う子が来て下さり関係者各位嬉しい限りです。
新しく出来たパークも地元スケーターなど利用しているようで、非常に喜んでいました。
出来る場所が限られているので、こうやって利用出来る場所が造られるのは嬉しいですね。
この場所を通して、もっと盛り上がってくれれば良いなぁと。

本日も商品入荷のお知らせと、商品のご紹介になります。

まずは商品入荷から!
本日スケートボード関連の商品を入荷致しました!
今回入荷したのは、コンプリートにデッキ・トラックやハードウェア・ベアリングにデッキテープ。
トラックはベンチャー、ハードウェアやベアリングはHELLOになります。
まだまだスケートボード関連の商品(ベアリングやウィール等)入荷致しますので、お楽しみに!
 

クロスバイクの紹介は、HARO BIKESが提供する機械式ディスクブレーキを備えた【AERAS】のご紹介!

制動力が高く、雨天時でも制動力が落ちにくい機械式ディスクブレーキ、好んで使っている人もいるのではないでしょうか。
その機械式ディスクブレーキを標準装備・フレームとフォークはアルミ・タイヤサイズは安定感のある700x32C・フロント3速リア7速の21変速などなど、クロスバイクに欲しい要素をしっかり抑えてある自転車に仕上がっております。
カラーは画像のカラー以外にブラックがあり、2色展開。
お値段は¥54,000(税込)

値段以上の価値を感じる事の出来るこの1台、これからの通勤や通学、サイクリングなどに是非いかがでしょうか?(^^