忍者ブログ

2/21 Kodomo to Chari REPORT

2/21のイベントでは協力してくれた方々・参加して下さった方々など、皆様ありがとうございました!

記念すべき第一回目では、天気にも恵まれ、何よりも参加された皆様のご協力もあり、トラブルもなく無事に行う事が出来ました。
ランバイクレースでは、経験者や初めての方等が入り混じる中、白熱したレース展開が繰り広げられ、親子様や観客の皆様に楽しんで頂けたかなと思います。

他にもランバイクやBMX、新感覚の乗り物のsbykeの試乗では、年齢関係なく皆様に体験して頂き、各乗り物の楽しさや魅力を知ってもらえたのではないかなと。

そして今回講師を勤めていただいた田中光太郎さんと吉田幸生さんには、自転車を安全に乗る事の重要さ、そしてBMXの魅力や乗ることの楽しさ等をスタッフや参加者の皆様に伝えて下さり、感謝の気持ちで一杯です!

参加されたご家族の皆様からは、「親子でとても楽しめました!」「子供の頑張る姿を見れて良かった!」「初めてのうちの子でも乗れるようになりました!」「中々無いイベントで、とても貴重な体験が出来てよかった」等々嬉しい反響を頂き、運営側としてもイベントを開催して良かったと感じています。

次回は今回の反省点や良かった点を活かし、更に良いイベントにしますのでお楽しみに!

・・・と言う事で

次回の【Kodomo to Chari】の開催予定日のお知らせです!

開催予定日:5月15日(日曜日)

更にコンテンツも充実させ、皆様を楽しませたいとスタッフ共々気合十分です!
今回参加された方々や参加出来なかった方々、是非皆様ともお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)
詳細などは追って連絡します!

今後とも、Kodomo to ChariとCRANKを宜しくお願い致します!

※画像はクリックで拡大画像を閲覧する事が出来ます
                               


【Facebookページについて】
いいね!していない方は是非いいね!お願いします
いいね!をして頂けると、自動でタイムラインに表示されるようになりますので、最新の情報などを見やすくなります。

Kodomo to Chari Facebook
http://on.fb.me/1nndXrw

CRANK Facebook
http://on.fb.me/1UaVeKe
当店のFacebookです。HP改装に伴い、こちらのページも移行する予定です。
商品入荷の情報などこちらで更新しているので、いいね!して頂けると助かります^^