忍者ブログ

【Kodomo to Chari】イベント報告・次回開催予告(大村競艇場)

第3回Kodomo to Chari、皆様お疲れ様でした!
生憎の天気でしたが、沢山の方がご来場下さり、参加された皆様とスタッフの協力もあり、無事に終える事が出来良かったです。
Facebookに載せたのと同じ内容になってしまいますが、よければご覧下さい。
PCなどの機種関係なく、当日の様子の画像などの見れるURLもあります。
https://www.facebook.com/media/set/…

-----以下facebook掲載分-----

<イベント報告&次回開催告知>
【第3回 Kodomo to Chari】
開催日:8月28日
場所 :大村ボート特設会場

先日のKodomo to Chariにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

第3回目となるKodomo to Chariでは生憎の天気でしたが、合計約1500人の方々のお越し頂き、スタッフや参加された皆様のご協力もあり今回も無事にケガも無く終える事が出来ました。


今回はレースでは無く、イベント特設コースでのストライダー試乗・ミニ四駆大会・ヨーヨー釣りや射的などの縁日物など、いつもと違う初の形でしたが如何だったでしょうか?

ストライダーの試乗では約100人以上のお子様達に体験してもらい、縁日物では400人以上のお子様達が遊んでいかれました。

ミニ四駆大会もエントリー枠一杯まで参加があり、今回もそれぞれの魅力を感じて頂けたのではないかなと思います(^^



参加されたご家族からも「親子で楽しめました!」「次回も楽しみです!」「夏の最後の思い出に良かった」「これからも続けて欲しい」等々、様々な嬉しい反響を頂き、スタッフ一同、本当に開催出来てよかったと感じています。
皆様からの嬉しい反響を糧に、次回も更に楽しんで頂けるようコンテンツを充実させますのでお楽しみに!


早速ですが、次回は11月6日(日曜日)に第4回目を開催致します!
第4回目では、ランバイクレース・ストライダー試乗・その他コンテンツを予定しております!
エントリーの受付開始や詳細など後々UP致しますのでお楽しみに!


今後とも、Kodomo to Chari・当店を宜しくお願い致します。