忍者ブログ

第二回 Kodomo to Chari Report &次回開催告知(大村競艇場)

第二回 Kodomo to Chari にお越し頂いた皆様、お疲れ様でした!

二回目となるKodomo to Chariでも、天候に恵まれ参加して下さった皆様やスタッフの協力もあり、ケガやトラブルも無く無事に終える事が出来ました。
皆様ありがとうございました!

今回は前回よりも多い総勢55名による白熱したレースが繰り広げられ、アドベンチャーゾーンでは楽しそうに初めてのストライダーに触れるお子様達、BMXライダーによるBMXショーなど、ご来場して頂けた皆様に楽しんで頂けたのではないかなと思います(^^

このイベントを通して、ストライダーやレース、BMXや自転車などに興味を持って頂けたら幸いです。

楽しそうにしているお子様達の顔や、参加して下さった皆様からは嬉しい声など、スタッフ一同やって良かったなと思っております。
次回も楽しんで頂けるように、既に次回に向け動き出しております!皆様お楽しみに!!
※イベントの様子の画像などは後程UP致します!

そして早速ですが次回の Kodomo to Chari 開催予定日の告知です!
次回は
開催予定日:8/28(日)
場所   :大村競艇場(イベントホール)
で開催致します!
情報は追々UPしていきま~す!