忍者ブログ

【第4回 Kokomo to Chari】ゲスト紹介・エントリー状況(11/6 大村ボート場)

10月に入ったと言うのに、まだまだ暑い日が続きますね・・・
先週は神戸に自転車の展示会に行ってきたのですが、やっぱりあちらの方が涼しいですね。
あっちの涼しさ、こっちに分けて欲しいくらいです(笑)


今回は11/6(日)に開催する【第4回Kodomo to Chari】にて、来て下さるゲストの紹介になります。

今回来て下さるゲストは、第1回Kokomo to ChariでBMXスクールやパフォーマンスを披露して下さった、プロライダー【田中 光太郎】氏・【吉田 幸生】氏の2名に加え、更にプロライダーであり、各地方でBMX講師としても活躍しておられる【田邊 泰】氏の以上3名が来られます!


イベントではこの3名によるBMX体験会やスクールなどもあります!
※BMXスクール等の詳細は後ほど掲載致します。


ランバイクレースのエントリーも、お陰様で続々とエントリー来ております!
シェア等して下さった皆様ありがとうございます。

現在のエントリー状況ですが、下記の通りになっております。

2歳クラス  :6名
3歳クラス  :10名
4歳クラス  :12名
5・6歳クラス  :7名

まだまだエントリー募集していますので、是非ご参加下さい!
ランバイクレースの詳細に関しては以下のURLの記事をお読み下さい。
ランバイクレース・エントリー詳細・受付