忍者ブログ

Extreme Festa 2016 in Boat Race OMURA レポート

9/25に開催したExtreme Festa 2016から約2週間程経ちましたが、当日は来て下さった方々・協力して下さった方々、ありがとうございました。

お陰様で合計来場者数2000人以上という盛況で、無事終える事が出来ました。

今回はBMXやフリースタイルフットボール、バスケットボールやポールダンスなど、ちょっと今までと内容が違っていましたがいかがでしたでしょうか?

こちらでは中々見れない華麗な技や演技等々、中々に良い刺激になったのではないかなーと思います。

そして今回のイベントを、Kodomo to Chariでもお世話になった渕上映写室様に動画にして頂きました!
渕上映写室様ありがとうございます!

イベントがどんな様子だったか、凄く伝わる動画になっていますので、是非ご覧下さい(^^
※画像に関しては現在厳選中ですので、お待ちください。

来年も開催する予定ですので、お楽しみに!